So-net無料ブログ作成
検索選択

即日融資 ブラック OK 住宅 

住宅ローンの審査は厳しいと言われているので、ブラックだと利用できる所を見つけるのは難しいかもしれません。

でも絶対無理なのかというと絶対ではないと思うので、利用できる所を探してみるのも良いでしょう。

ブラックOKだと言われているのは中小金融です。



中小金融なら利用者を増やす為に審査を甘くしている所が多いので、ブラックでもOKな所が沢山存在しています。

過去より現状重視の所が多いので、ブラックでも現状で信用ができると判断されれば審査に通る可能性があります。

実際にブラックOKで借入できている人も沢山いるので、利用できる可能性はあるかもしれません。



金融だと総量規制があるので年収の3分の1以上の貸付は認められていないのですが、住宅ローンの場合だと総量規制対象外となります。

対象外なので、金融でも住宅ローンを組む事ができる可能性はあるという事です。

ただしブラックOKな金融でも対応しているかどうかが問題です。

これは口コミなどを見て情報を得るしかないでしょう、申込みをしてみないとわからない部分でもあるので申込をしてみても良いと思います。



ブラックOKな金融があり住宅ローンの利用もできるかもしれないのですが、金融は銀行のように金利が低いわけではありません。

なので金融を利用すれば返済に困る可能性があるので、利用をする前に検討した方が良いでしょう。

大きなお金を借りる場合は、金利の関係があるので銀行などを利用した方が良いと思います。



急ぎでない場合なら、ブラックの時効を待ってから利用してみるのも良いと思います。

ブラックは一生ではないので時効となればブラックの上方も消える事になるので、再び金融などの利用が可能となります。

そうすれば銀行の利用も出来ますし、住宅ローンを組める可能性が高いです。




高額融資ではない場合は、金融の利用でも十分だと思うのでブラックの人は中小金融で申込みをしてみると良いでしょう。

中小でも即日融資に対応しているので、最短で融資を受ける事も出来ます。

知名度が低いだけで実績がある所も多いですし、借入は期待できると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。